お知らせ

電子マネー機能付きポイントカード 「Myカード」のご案内

Myカードについて

Myカードってなに?

駿河屋グループ全店(おうち便、移動販売を除く)で使える電子マネー(Myマネー)機能がついたおトクで便利なカードです。現金やおつりの受渡しがないからスムーズにお買物ができます!

 

入会について

お近くの駿河屋各店サービスカウンターでご入会いただけます。(即時発行)

年会費・・・無料

発行手数料・・・100円(税込)

使用可能店舗・・・本町店、アスモ店、エブリフレスポ店、エブリ東山店、古川店

 

チャージ(入金)

Myカードは現金をチャージ(入金)することで、電子マネー(Myマネー)として使えます。

 

どうやってチャージするの?

各店に設置してあるチャージ(入金)機にてチャージしていただけます。チャージは1,000円単位で、1回の入金可能額は49,000円です。最大100,000円までチャージ可能です。

※チャージは現金のみとなります。

※おつりはでません。

※現金への払い戻しはできません。

※チャージ機が設置されていない店舗は、サービスカウンターにてチャージいたします。

 

残高有効期限は3年!

最後に電子マネー(Myマネー)でのお支払い、もしくはチャージ(入金)した月から3年目の月末までです。

例)2019/4/15に最終利用された場合、2022/4/30が有効期限

 

※チャージ(入金)せずにポイントカード機能のみご利用いただくことも可能です。

※残高は、Myマネーでお支払い時のレシート、店舗設置専用チャージ機、Myカード裏面のQRコードにて確認することができます。

 

お支払い

お会計時にレジにて、「Myマネー」でのお支払いとお伝えください。

現金やおつりの受渡しがないからスムーズにお買物ができます。

 

ポイントを貯める

お会計時にレジにてその場でMyカードのポイントが貯まります!

  • お買上200円(税抜)毎に1ポイント進呈
  • 300ポイントで「マイカードポイント券」を1枚進呈

また、Myカード加盟店でもポイントが貯まります。詳しくは以下のパンフレットをご確認ください。

マイカードポイント券を使う

お買い物券として、お会計時にレジにて1枚300円3枚で1,000円の金券としてご利用いただけます。また、カタログの中から素敵な商品と交換もしていただけます。

※2019年4月以降、ポイント券と駿河屋商品券の交換はできません。

※ポイント券でのお支払い分については、ポイントは付きません。

 

Myカード(電子マネー)の利用説明書